忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ハマっている海外ドラマが「ウォーキングデッド」というゾンビ物のドラマで

ホラー好きの方にはオススメです♪ストーリーも少なく見やすいのでは?

今のところシーズン2まで出ていますので、興味がある方は是非、ご覧になってみて下さいアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



128444053098772.jpg
PR
先日ヴァンパイアダイアリーズという海外ドラマをご紹介しましたが、

それに続き、ヴァンパイア物の海外ドラマが出ました!

トゥルーブラッドという題名で、私も見始めたばかりなので、まだ面白さがわかりませんΣ(・∀・|||)ゲッ!!




海外ドラマでオススメがあれば教えて下さいねぇ( ´Д`)ノ~バイバイ
今日は懐かしいお客様が御来店してくれました!

B’Gの元カリスマ永井たむです!

バーガーキングを初めて食されたみたいで、「マックより美味しいな。」

とおっしゃってました。





そして、いつものように変顔頂きました!

永井さんも新しい職場で店長さんになられ、忙しい日々を送っているそうです。

私も負けじと頑張ります♪
またまた、私のオススメ映画を紹介させて頂きます。

今週末公開の「トワイライト ブレイキングドーン」です。

トワイライトシリーズは大好きで、全部観ましたが、1つ1つの終わり方が、

意味深で次がかなり気になる終わり方なんですよね!ォオー!!(゚д゚屮)屮

出てる、俳優さんは、あまりカッコ良くないのですが、役でカッコ良く見えちゃうんです!!!

ブレイキングドーンで最終話らしいのですが、これもPART1で、分かれるみたいなので、

早く結末が知りたいです!!!


 
この映画はかなりオススメなので、是非今までのシリーズをレンタルして見てから

ブレイキングドーンも観に行ってみて下さい!!!
本日から公開のTIMEという映画!

CMで予告を見て、かなり前から気になっていました。

今度の日曜日に観に行きたいと思います!!!





時間が通過の代わりらしく、コーヒー等を買うのも、支払いは時間で払うみたいです!
忍者ブログ [PR]