忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、全体MTの後にSTAFF堂のサプライズパーティーをしました。

dou2.jpg





私の横に1人様子がおかしい人が。。。













ケーキを皆で分けて食べ、1切れ余ったので、井上が顔面ケーキと言い出したので、堂も前髪をくくり、

受ける準備をしていたのですが、私には19歳の女の子の顔面にケーキをぶつけるなんて可哀想な事ができず、


結果こうなりました。↓↓↓

inoue.jpg


 

やはり言いだしっぺがやられるもんですねっ( ´,_ゝ`)ぷっ
PR
はじめまして。
新人の堂 亜寿沙です。

まだまだ分からないこといっぱいですが
がんばります。

よろしくお願いします
みなさん初めましてまだ働いて1ヶ月弱の新人の井上 康平です。

まだまだ慣れていなくてわからないことばかりですが、これから頑張っていくんでよろしくお願いします。




はじめまして、三村耕佑です☺24才の予備校生です!公務員目指して日々勉強頑張っています。
10年くらい空手をやっているんですが、全然強くなりません。。強くなる方法知っている方いればぜひ教えてください☆☆
まだまだ未熟すぎますが、一生懸命頑張りますので宜しくお願いします!一緒に黒くなって行きましょう!
御無沙汰しております!森本です。

女子バレーを見るのが好きで、今もワールドカップに釘付けで、TVで見ながら、

大声出しまくりです。。。

中国戦の時は、ハラハラしまくりで、結局、負けてしまいましたが、見てて面白かったです。

昨日のブラジル戦は、涙が出そうになるぐらい、感動してしまいました。

まだまだ強豪国との対戦が、残っていますが、頑張ってメダルとってほしいです。


頑張れ!日本!!!
忍者ブログ [PR]