忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ブログでも映画「麒麟の翼」の紹介がありましたね。

今日、撮りたてホヤホヤの「麒麟の翼」です!

携帯待ち受け用に、背景は加工しております。

ここは、日本の道路の出発点らしいですね。

原点に戻る。 原点を忘れない。

携帯待ち受けにお使いくださいませ♪

e1e32078.jpg
 


 

PR

bgold_18.jpg

相変わらず、雨が降っていますが

須磨海水浴場の海開きは7月8日と迫っています。

7月1日から営業している海水浴場も数多くありますね!

海に行く前に、下地を作る方はビーゴールドまでご来店お待ちしております♪♪

半袖焼けや、首焼けなど、気になる日焼けを消すには

ビーゴールドのオススメマシンでどうぞ♪

皆様のご来店お待ちしております~~~!
携帯待ち受け画像 

今回は夏をイメージ!

サイズは 260pix ×360pix です。



携帯待ち受け作りました♪

ゴールド色で金運あがるの間違いナシ!!(笑)

是非、あなたの携帯のお伴に♪♪♪



忍者ブログ [PR]