忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ★

先日、南を歩いていると通りがかりに「アサヒスーパードライ」の氷点下ビールが飲める期間限定のBARを見つけ、真昼間からおいしいビールを飲んできました(^^)♪
私はあまりお酒が強い方ではないんですが、泡がきめ細かく&口当たりがいいので何杯も飲めちゃうくらいすごーくおいしかったです★

9月30日までの期間限定BARらしいので、みなさんもこの機会に是非味わって下さい!

場所はアップル前の横断歩道を渡り、商店街近くのアセンス書店の並びにあります☆
top.jpg

PR
こんにちわ☆

先日、最後のお盆に家族で名古屋に里帰りしてきました!
親戚の家が愛知県の岡崎市なんですが、有名なひつまぶしを頂きました(^^)♪

普段、好んではうなぎを食べない私ですがここのひつまぶしは絶品なので岡崎市にいったときは是非みなさんも食べにいってみてください★
夏バテ防止にもおすすめですっ!
CIMG1146_convert_20090215141632.jpg
暑い夏には、冷たいデザートを毎日食べてしまう私のオススメデザートを

3つ紹介させて頂きます。

1、ミニストップのダブルマンゴーパフェ
 
 ミニストップのソフトはかなりの美味でこちらのパフェは、半解凍されたマンゴーと

 バニラとマンゴーのソフトのミックスが凄く美味しいです♪
a51c424b164ed19343eb7ba8afb57a57_thum500.jpg



























2、マクドナルドのマックフルーリーキャラメルプリン

  今日、食べたばかりなのですが、アイスの中にサクサクしたものが入っていて
  
  甘さも甘党の私にはたまりませんでした♪
001.jpg






















3、ラズルベリーのフローズンヨーグルト

  自分で好きなトッピングを選べて、自分好みのデザートにでき、なめらかな食感が

  たまりません♪
m_110504E38080E383A9E382BAE383ABE38399E383AAE383BCE38080.jpg






















是非、機会があれがご賞味下さいませ。くれぐれも食べ過ぎてお腹をこわさないように

気をつけて下さいねぇ( ´Д`)ノ~バイバイ

こんにちわ!

つい先日、母と父の結婚記念日だったので家族4人でお祝いをしました(^^)♪
昔から家族では焼肉にいくなら「韓日館」というお店にいくんですが、その日はたまたま昔の韓国の大統領・金大中さん夫人がいらっしゃってすごいオーラを感じました☆

レバ刺しも7月からは食べれないので、最後に食べることができ大満足の1日でした♪

みなさんも是非いってみて下さい★



こんにちわ★

6月13~17日まで梅田で入場無料のビールイベントが開催されているそうです(^^)♪
チケット(コイン)制にてベルギービールが飲めるというシステムらしいのですが、東京では3日間で1万5千人も来場されて毎年大人気のイベントみたいですよ!

梅田スカイビルで平日は11時~22時、土日は11時~20時までしてるみたいなので、ビール好きな方は是非いってみて下さいっ☆


忍者ブログ [PR]