忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はレディースdayです~♪

1名様での御来店で、20%OFF!
2名様以上での御来店で、30%OFF!!

ご予約のお客様限定の対象となりますのでお忘れなくっ☆

皆様の御来店、心からお待ちしております♪
10021739595_p.jpg
PR
こんにちわ☆

私はお笑いが大好きなんですが、中でも夜中に放送されていた「あらびき団」という番組が大好きでした(^^)♪
半年くらい前に放送は終わってしまったんですが、また今日からネット&CSで再開するみたいです★

すごくシュールなお笑い番組なんですが、本当おもしろいのでお笑い好きな方は是非見てみてください♪
img_1366196_61103356_0.jpg
今日はレディースdayです~(^^)♪

1名様での御来店で、20%off!
2名様以上での御来店で、30%offになります~!

お友達たくさん誘って、お得に焼いちゃってくださーいっ☆
皆様の御来店、心からお待ちしております~♪
img321a0a65zik7zj.jpg
先日、全体MTの後にSTAFF堂のサプライズパーティーをしました。

dou2.jpg





私の横に1人様子がおかしい人が。。。













ケーキを皆で分けて食べ、1切れ余ったので、井上が顔面ケーキと言い出したので、堂も前髪をくくり、

受ける準備をしていたのですが、私には19歳の女の子の顔面にケーキをぶつけるなんて可哀想な事ができず、


結果こうなりました。↓↓↓

inoue.jpg


 

やはり言いだしっぺがやられるもんですねっ( ´,_ゝ`)ぷっ
先日、友人とUSJに行って参りました。USJは今、ホラーナイトハロウィンで

ゾンビが出てきたり、ジェイソンやバイオハザードのアトラクションがありました。

2時間待ちが普通でしたので、残念ながら体験できませんでしたが、年間パスを持っているので

次はチャレンジしたいと思います。

DSC00016.jpg




昼のパレードはこんな感じです。

なぜか藤崎マーケットが。。。














夜はこんな感じで、バイオハザードのショーもやっており、追跡者がかなりリアルでした。

DSC00025.jpg




















DSC00026.jpg
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]