忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週から半年に1度のWAX掛け&月に1度の更衣室の大掃除、行ってます!

ちなみに私の担当はC・D・G・Hです!

GとHは昨日と今日で終わりました!!!

どちらとも、半日かけて行ったので、かなり綺麗になりました♪




今日、以降GとHの更衣室に入られた方、ラッキーです!

他のスタッフも、どんどん更衣室をピカピカにしていってくれますので、

是非、綺麗になった更衣室を御使用下さいませぇぇぇ♪
PR


本日で、B’Gは4周年を迎える事ができました。

周年SALEは、先週末で終わりましたが、無事に迎えられたのは、B’Gに

ご来店して頂ける、お客様のおかげです♪

これからも末永く、B’Gの応援、宜しくお願いしますォオー!!(゚д゚屮)屮

STAFF一同


いよいよ15日よりブラック王座が始まります(´ε` )

期間中は仕込みOKなので今のうちに作り上げて下さい。

毎年恒例参加無料です。
c32bd94b.jpg

夏に向けB'Gのユニフォームが新しくアロハシャツに変わりましたー!!

アロハシャツに下は黒のストレッチパンツです ♪~(´ε` )

夏っぽいでしょ?
明日は、B’Gメンバーで花見しまぁす!!!

1人、一品づつ何か、食べ物を持って行くんですが、誰かネタで、

笑えるモノを持ってきてほしいな。。。

井上氏なら持って来てくれるかなと、ちょっと期待。。。



明日23時より、堀江公園で私たちを目撃したら、気軽に声かけて下さいねぇ♪
 
忍者ブログ [PR]