忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクリスマスイヴですねっ♪私は今年1年、良い子にしていたので、今夜は

サンタさんが、プレゼントを届けに来てくれると思います。www

去年はスタッフ皆でサンタになって、皆様をお出迎えしましたが、今年はカトマイの

拒絶でサンタにはなりません。www

私はサンタを着て、お客様の突っ込みを楽しみにしていたのですが。。。

本日は20時ラストオーダーですので、お間違いなく!!!

img9c80f914zik0zj.gif























今年もあと1週間で終わりますが、まだ焼き納めに来られていない方は、お急ぎを~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

私の来年の抱負は。。。また後日、発表させて頂きます!!!

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
&lt;&lt; 2013!!! HOME 5周年SALE☆彡 &gt;&gt;
忍者ブログ [PR]