忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ☆

私はお笑いが大好きなんですが、中でも夜中に放送されていた「あらびき団」という番組が大好きでした(^^)♪
半年くらい前に放送は終わってしまったんですが、また今日からネット&CSで再開するみたいです★

すごくシュールなお笑い番組なんですが、本当おもしろいのでお笑い好きな方は是非見てみてください♪
img_1366196_61103356_0.jpg
PR
本日から公開されるバイオハザードV、バイオシリーズは全部見ているのですが

いつも終わりがモヤモヤするので、今回も続く感じで終わるのか。。。

10月にはゲームの新作も出るので、かなり楽しみです。

ちなみに明日は映画を見に行く予定ですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

今月末にはUSJのバイオハザードも体験しに行く予定です。

テレビでもバイオハザードをやっていて、ゲームもしているので、ここ最近ゾンビの

夢ばかり見る森本でした(´・ω・`)ショボーン

134582808073913230429.jpg


こんにちわ☆

7月21日にアメリカ村にOPENした「TIGER]というお店をご存知ですか?!
元々、デンマークにあった北欧の100均といわれるオシャレ雑貨屋さんみたいなんですが、OPENから2週間経ったにも関わらず今だに長蛇の列があるのを目にしますΣ(゚∀゚ノ)ノ!

あまりの人気ぶりに、OPEN後7月24・25日は品薄のため臨時休業していたりと本当に大人気みたいなのでみなさんもいってみてくださいっ★
私もすごく興味があるお店なので、すいた時期を狙っていこうと思います(^^)♪笑


tc2_search_naver_jp.jpg
こんにちわ★

今日からロンドン五輪がはじまりましたね(^^)!
4年に1回の大イベントなので、私もすごい楽しみです♪

今日は17時半から女子バレーの試合があるんで応援したいと思います☆

日本チャチャチャっ♪
こんにちわ★

私は昨日やっと「へルタースケルター」を見にいってきました(^^)!
詳しい内容は見てない方もいらっしゃると思うので書けませんが、とりあえず沢尻エリカがかわいすぎました。照

けど、思っていた以上に過激なシーンが多くて少し恥ずかしかったです(><)。。

見にいかれる予定がある方は同姓同士でいくのをおすすめしますっ♪笑HelterSkelter00.jpg
 
忍者ブログ [PR]