忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんは、もう購入されましたか?年末ジャンボ宝くじを。。。

私(森本)は、先日、梅田の第4ビル前で、GETしてきました!!!

今年は、な、なんと

1等2億円74本 

前後賞5000万円148本

組違い賞10万円7326本

2等1億円370本

と、億万長者が444人も出るそうです!!!

買わなきゃ当たりませんよ!!!

私は、当たった時の事しか考えてません。。。

何に使おうか、幾ら貯金をしようか等。。。

それを考えるだけでも、結構、楽しいですよ!!!www


果たして私は、億万長者になれるのか。。。
PR

<<引用>>

 12月8日(水)東京・池袋にあるSRC本部道場にて、12月30日(木)東京・有明コロシアムで開催されるワールドビクトリーロード(以下、WVR)『戦極 SOUL OF FIGHT』の記者会見が行われ、追加対戦カードが発表された。

4月4日パンクラスのリングで引退セレモニーを行い、現役引退した坂口征夫(坂口道場一族)が今大会で電撃復帰、着衣マッチで韓国のジョン・ジンソク(韓国)と対戦することが決定した。

 会見に出席した向井徹WVR代表は「着衣マッチ、そして男前という選考条件で広範囲でリサーチした結果、坂口選手が最もふさわしい選手として(名前が)上がりオファーしました。4月に坂口選手は引退しましたが、特別な形で復帰してもらいます。(坂口は)柔道のバックボーンを持ち、空手ではチャンピオンになったこともあります。ジンソク選手も打撃が得意ということで、着衣マッチの真髄を見せてくれる闘いになると思います」とカード決定の経緯について説明。

 柔道衣姿で登場した坂口は「ご無沙汰しておりますというフレーズが合っているかはわかりませんが、4月に引退セレモニーをやっていただいたパンクラス、選手、関係者、ファンの皆様にはお詫び申し上げます。12月30日を持って復帰させてもらいます」と現役復帰を宣言した。




ワールドビクトリーロード
「戦極 SOUL OF FIGHT」

2010年12月30日(木)東京・有明コロシアム
開場10:00 開始11:00

<チケット料金>
ロイヤルVIP席30,000円 VIP席20,000円 戦極シート15,000円 RRS席10,000円
SS席8,000円 S席5,000円
※全席指定・消費税込

<チケット発売場所>
イープラス http://eplus.jp/src/(PC&携帯)
チケットぴあ http://pia.jp/t/
ローソンチケット http://l-tike.com/
CNプレイガイド http://www.cnplayguide.com/

 <<引用先 GBR格闘技ウェブマガジンGBR>>

2010年12月1日から公開されている
SPACE BATTLESHIP ヤマト

主演の木村拓哉さん

黒木メイサさん

かっこよく日焼けして羨ましいです。

映画も大和魂をくすぐる大作。

是非、日本の若者に見ていただきたいです!!






BGオリジナルTシャツの新色が追加でましたっ

黒ベースに赤と

赤ベースに黒です

お早めにっ



ついに今日のよるですね。。。

もちろん応援しますよね

サムライ達は新たなページを刻めるのかっ

B'Gでは3つのモニターで放映します

飲食ブースも開放しますので

焼きたいけどサッカーが見たいけど焼きたいって人は

是非いらして日焼け後にビールを飲みながら観戦して下さい

スタッフと一緒に応援しましょ~
忍者ブログ [PR]