忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!

昨日の20時~放送されていた「WBA・WBC世界ミニマム級王座統一戦」見られた方いらっしゃいますか?☆
私も家に帰ってから観たんですが、2人の人間がすべてをぶつけ合った本当に素晴らしい試合でした(><)!

途中から八重樫選手の目が腫れ、すごく痛々しかったのですが最後まで本気で戦っていた2人にも感動させられました。。泣

やっぱり夢に向かって戦う姿は本当にかっこいいですね♪♪

PR
こんにちわ!昨日ぐらいから、かなり暖かくなって大分、春らしくなってきました。

もうすぐ夏ですね♪気温が暖かくなるにつれて、テンションが上がってきますv( ̄Д ̄)v イエーイ

今までマリンスポーツはジェットスキーを何回かしただけで、顔が濡れるのが嫌で

挑戦しようと思いませんでしたが、今年は波乗りに挑戦してみたいです♪





津田君も今年、波乗りに挑戦するみたいなので、どちらが先に波に乗れるか

勝負したいと思います!やっぱり、若い子には負けますかね(´・ω・`)ショボーン

画像は全く関係ないのですが、うちの愛娘です♪

あまりにも可愛すぎたのでUPしました☆親ばかですいません↓↓↓


こんにちわ!今日は成人式♪

B'Gからも西川さん、津田君、時任君の3名が新成人になりました!

3名の成人式の時の写真は、後日UPしてもらいます!





若いって良いですね( ゚Д゚)アライヤダ!!


話、変わって。。。

B'Gに、新しく2名のSTAFFが入りました!

1人目は、笑顔が素敵で、真面目で、国家公務員を目指している、私と井上君と加藤さんと同い年の

三村君です!

2人目は、美黒な肌で、マッチョで、趣味はサーフィンという、18歳の岸本君です!

若い!18歳から見たら、私は、おばさんの域に入っているのでしょうか?!

2人共、早くお店に馴染んでもらえるよう、皆様も是非、2人を見かけたときは、

お気軽に声を掛けてあげて下さい。
今年も、今日で1日!!!

年々、1年が過ぎるのを早く感じます。また1つ歳をとるって考えると嫌になります(´・ω・`)ショボーン

年末の楽しみと言えば、ガキ使の笑ってはいけないシリーズ!今年の舞台は空港!

今年はどれだけ、笑わせてくれるのか楽しみですね♪





最後になりましたが、今年は私にとって、初めての経験をさせて頂いた1年でした。

店長としては、まだまだ、未熟者ですが、監査や、STAFFに支えられてなんとか店長として、
お店に立ってます。これからは、恩返しできるように頑張ります!!!

そしてB'Gに来て頂いてる、お客様にも、末永く通って頂けるような、お店作りをしていきますので、
ご意見、ご要望などございましたら、お気軽にSTAFFまで!

来年もSTAFF共々、当店を宜しくおねがいします!!!
こんにちは!
この前初めて市民プールに行って来ました!

ヒラぷーやスパぷーに遊びに行くのは
楽しいと思いますががっつり泳ぎたい私は
スイミングキャップにゴーグルまでして
50メートルコースを、ひたすら往復していました!

後から聞いたのですが
クロールを15分間で約150カロリー消費するらしく
1時間泳ぎっぱなしだったので気持ちガリガリになれた気がしました♪笑

忍者ブログ [PR]