忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型の台風が接近しているみたいです!!

何か飛んできたら、頭を守ってくださいね。




ビーゴールドは営業しておりますので、マシンに入って心も身体もハッピーになって行ってください♪

PR

こんにちわ!森本です。

パイレーツオブカリビアンの新作がいよいよ今日から公開です。

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉

私も観に行こうと思ってます。

皆さんもぜひ!!!
こんにちわ!森本です。

iPhone4がかなり欲しくなり、買おうか迷い中です。

先日、社長にiPhoneのアプリをやらしてもらい、さらに欲しさが増しました。

近日中に買おうと思います。



アプリやりたすぎる~!!!
月曜日に、中村元店長が、ケーキを持って、来てくれましたぁ♪

11か月ぶりに会えました☆

あまり時間が無かったらしく、少ししか話せなかったですけど、

お元気そうで、お変わりなく、べっぴんさんでした!!!

久々にお会いできて、私に励ましの言葉をかけて頂き、涙でかけ寸前でした。


 


皆様、こんにちわ!!!森本です。

ヒップダンスで、人気になった、韓国の5人組アイドルグループ

KARAの3人が契約解除騒動と騒がれましたが、

和解し、活動を再開するようです。


K-POPには、あまり興味がありませんが、KARAと、東方神起は、

好きなので、東方神起に続き、KARAも。。。と心配になりましたが、

一件落着して何よりです♪

 
忍者ブログ [PR]