忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!昨日ぐらいから、かなり暖かくなって大分、春らしくなってきました。

もうすぐ夏ですね♪気温が暖かくなるにつれて、テンションが上がってきますv( ̄Д ̄)v イエーイ

今までマリンスポーツはジェットスキーを何回かしただけで、顔が濡れるのが嫌で

挑戦しようと思いませんでしたが、今年は波乗りに挑戦してみたいです♪





津田君も今年、波乗りに挑戦するみたいなので、どちらが先に波に乗れるか

勝負したいと思います!やっぱり、若い子には負けますかね(´・ω・`)ショボーン

画像は全く関係ないのですが、うちの愛娘です♪

あまりにも可愛すぎたのでUPしました☆親ばかですいません↓↓↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]