忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


関西で大人気、高視聴率を誇る番組探偵ナイトスクープ

に、あのビートたけしさんが出演されるそうです!

皆さんは探偵ナイトスクープ、見た事ありますか?

じみぃ~~な疑問を解決してくれる!?素晴らしい番組ですよね。(笑)

たけしさんが出演されるのは5月28日に放送日です。

PR

そういえば、山田花子さんが、2年越しの交際を実らせ

結婚されたそうです!

いつのまに!?

お相手は、39歳のトランペット教室の講師らしいです。

おめでとうございました!!(^^)


5月の第二日曜日は母の日ですね。

皆、母親のお腹の中から生まれて

この世に誕生したんですよね。

世界中のお母さんにありがとう。

普段はなかなか言いにくい感謝の気持ちも

この日なら、サラっと伝えられそうですね。

定番のプレゼントはカーネーションですが

これからの季節なら、ショールとかサンダル、帽子なども良さそうですね!



   こωにちゎ!森本です☆昨日DVDをレンタルしに行ったら、見たかったDVDを発見したので、

 レンタルしてソッコー見ました!!!


  「僕の初恋をキミに捧ぐ」皆さん、見られました?見てなぃ方ゎ、ぜひ見て下さい!


  ぅちゎ、1人で見たωですが恋人がぃる方ゎ、ぜひ2人で見て下さい。

  Pure Loveって感じでめちゃくちゃぃぃですょ!!!

  ぅちも、こωな純粋な恋愛したぃωですけど...

    ドラマみたぃな恋愛に憧れまくってるωですけど、ゃっぱ現実ゎ、なかなか厳しぃですね。。。

  歳をとるごとに、ドラマみたぃな恋愛が遠くなってぃくのを感じます↓↓↓

  
  今年の夏こそゎ、彼氏できたらぃぃな!
と強く願ぅ森本でした!ワラ


じゃじゃじゃ~んっ

B’GオリジナルTシャツが届きました~

春夏ですもんね。

ゆくゆくは販売も考えています

まだ試作段階ですが

店頭スタッフは着ていますので

チラ見しにきて下さいっ

それから今日は新人歓迎会です☆

会社店舗を含め、6名入社しました

ヤングばっかりだから賑やかになるんだろうな~

その様子は、明日またレポします~
忍者ブログ [PR]