忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連続フルイニング出場1492試合の

金本選手が、ギネス申請を検討しているらしいですよ。

右肩を故障して本人は悔しい思いを残したまま

記録がストップしてしまいましたが

1492試合のフルイニングって本当に素晴らしいです。

単に出場するだけでなく、チームに沢山貢献されましたから。

しっかり身体を直して、また新たな事に挑戦してほしいです。

最近は、気温の差が激しくて体調管理が大変ですよね。

皆さんも、充分に気を付けてくださいね。

PR

なんか、アメリカは火星の有人探査を目標にしているみたいです。

あまりにもスケールの大きな話で検討がつきませんが、

火星は地球に似た所が多いらしいですね。

ただ火星は地球よりも太陽から離れているので

気温は寒くて、植物は育たないのでしょうか。

いずれ人間は火星と地球を行き来する事になるのかも!?

海外旅行じゃなくて宇宙旅行が主流になるのかも・・・ (゚┏Д┓゚ ;)

スイスのロイター通信によると

7日に太陽光発電を利用した航空機のテスト飛行が行われたそうです。

太陽の力だけで飛行機が空を飛べるなんて本当にすごいですね!!

携帯電話はこの20年で凄まじい変化と新化を続行中ですが

飛行機も将来は太陽光発電だけで飛べるようになるのでしょうか・・・。

ジャンボジェット機が太陽光だけで飛べるようになったらそれは凄いですね!

20年後には、全ての屋根に太陽光パネルが付いているかも知れませんね。

帽子とかにもついてたりして・・・。


日本人宇宙飛行士山崎さん搭乗のシャトルが

日本時間の今夜打ち上げられるらしいです。

ひと昔前では、人間が宇宙に行くなんて

考えられなかったですよねぇ。。。

20億年後には地球は消滅すると言われていますが、

そのはるか未来の対策の一つとして、

宇宙ステーションや宇宙開発に力を入れているのでしょうか

この広い宇宙の中にはひょっとしたら

地球と同じような星があるのかも知れませんね。

どうか無事に健康に成功する事を祈っています。


初ブログ書きます!

スタッフの森本です☆

っぃに、この日が来ました!北斗無双の発売日です♪待ちに待ちました。

皆さんの中でも、やってる方がいましたら、いろいろ情報、教えて下さい。攻略法など。。。

絶対おもしろいですよね!?おもしろくないわけがないと、マネージャーも言ってるし、私も、そぉ思ぃます☆

また、ゲームの中間報告などしてぃきます♪
忍者ブログ [PR]