忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在日本が獲得したメダルは3つ。

2月19日
フィギアスケート男子シングル 銅メダル
高橋 大輔さん

2月16日
スピードスケート男子500M 銀メダル
長島 圭一郎さん

2月16日
スピードスケート男子500M 銅メダル
加藤 条治さん

日本の期待を背負いプレッシャーの中本当にありがとうと言いたいです!!

まだまだ、気になる種目が盛りだくさんですね♪
頑張れニッポン!!
PR

情報によると、

ニンニクを食べるときに【緑茶】を飲むと、

ニンニクの臭いが全く!?しないらしいです。

現在3名が実践して、3人とも臭いしませんでした!!

因みに、汁系の食べ物では薄まるせいか効き目が薄い感じです。

デート前とか、次の日仕事の日とか

ためしにやってみてください♪
 

16日放送のオリンピックは

午前3:20~6:00  スノーボードクロス 男子予選 日本テレビ系列

午前6:50~8:15  スノーボードクロス 男子決勝 日本テレビ系列

午前9:55~13:55 フィギアスケート ペアフリー  TBSテレビ系列

となっています。

話題のスノボー&フィギア♪

早起きして見たい!!

早起き・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

   ZZZZZZ。

 

今更ですが、オリンピックシンボルって

左から順番に青・黄・黒・緑・赤とあって

ヨーロッパ、南北アメリカ、アフリカ、アジア、オセアニアの

五大陸を意味しているそうです。

どの色の輪がどの大陸を表しているかは決めていないそうです。

先日の、上村愛子選手 良い滑りを魅せてくれました。

4位と言う結果に本人は満足していないと思うけど

心から拍手を贈りたい。

上村愛子選手のオフィシャルブログ
mla0904190504004-p1.jpgイチロー選手、また記録を更新しましたね。

彼は、ただ記録を更新するだけでなく、

毎回、魅せてくれます。

自分でも、「神が降りた」と言うイチロー選手。

イチロー選手にはこれからも期待しています!!

B'GOLDもイチロー選手の様に数々の記録を更新したいと思っています!!
イチロー選手おめでとう~!
そして更に新化する姿を魅せてください!!


写真はサンスポさんのベストショットを掲載しています。
忍者ブログ [PR]