忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日本にどれだけの世界遺産があるかご存知ですか?

分化遺産が11件、自然遺産が3件、日本には合計14件の世界遺産があります。

その中でも今日は姫路城をご紹介。

下は門。

bghimeji2.jpg

桜の時期にはとても美しい城を拝む事ができます。

bghimeji3.jpg

お菊井戸の伝説などもある、姫路城。

まだ行った事がない方は是非一度行ってみてください。

PR

最近、映画「アバター」でも有名な

3D映像ありますよね。

あれのテレビが出ているの知っていましたか?!

私はたった今知りました。

ゆくゆくは出るとニュースでは聞いていましたが、

色々なメーカーが出してますね~~。

日本のメーカーは結構高額ですが、

「ヒュンダイ」と言う韓国?!のメーカーでは

32型の液晶テレビが 169,800円(税込)で売っています。

眼鏡は掛けないといけないようですね。

薄いテレビや、LEDと言った省エネのテレビまで

テレビは本当にめまぐるしく変化していますね。

10年後のテレビは一体どうなっているのでしょうか???


キムタクが、「社長役」で月9に主演するらしいです。

彼は言わずと知れた「サーフィン好き」ですが、

昔、神戸の須磨海岸にお忍びで来たと言う情報を聞いた事があります。

しかも今回のドラマはラブストーリーだとか?!( = ̄+∇ ̄=)

フジテレビ月曜日午後9時放送

題名などはまだ未公表ですね。

でも、放送前になったらきっといっぱい宣伝してくれるハズです!!O(≧∇≦)O



メキシコで撮影された映像らしいですけど、

空に 雲が丸くくり貫かれたような跡があります!!

何だか変です・・・地球に何かが起こっているのでしょうか???ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




この間のオリンピックの際
フィギアスケータの浅田選手の演技中の
最高視聴率が46.2%だったらしいです。

なんと、占拠率も71.8%だとか!!

すごいですね。
殆どの人が見ていた事になりますね!!

そういえば、真央ちゃんのお父さん曰く
「真央」と言う名前を付けた由来は
お父さんが「大地真央」さんの大ファンだったからだそうですよ♪

大地真央さんと言えば、今ガブリエル・シャネルに主役で出演中ですね!!

舞台と言うのは、普段なかなか会えない芸能人を身近に感じられる
素晴らしいツールですので、興味のある方は是非ご観賞ください♪




忍者ブログ [PR]