忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん、おはようございます!!

今日はフィギアスケート女子フリーの日です。

注目の浅田選手。キム選手。安藤選手。

4分間の演技をどう披露するのか

とても楽しみです。

NHK系で放送されているとおもいます。

現在、LIVEで放送中♪♪♪

PR

たった今、女子ショートのプログラムが終わりました。

結果は
1位 キムヨナ選手 78.50
2位 浅田選手   73.78
4位 安藤選手  64.76
11位 鈴木選手  61.02

浅田選手はジャンプを完璧にこなし
見事なすべりでした。

キム選手は、目が離せないような素晴らしい演技で
氷の上の踊る芸術作品といった感じでした。

まだ、フリーの演技が残っていますね!!

本当に楽しみです。(^^)

やってますよ~~~!
フィギア女子シングル。
日本の選手はまだ出ていません。

結果がわかり次第、また報告しま~す♪♪

第5グループに
浅田選手、キムヨナ選手、鈴木選手

最終グループに
安藤選手

頑張れ!!

メダルが期待される(プレッシャーになったらごめんね)フィギアスケート女子シングル。

いよいよ明日、2月24日(水) 午前9時30分から

フジテレビ系で放送されます。

24日(水)は「ショートプログラム」

26日(金)は「フリー=決勝」

気になりますね~~~~!!

平日だから、みんな仕事で見れないかぁ??(T△T)

頑張れニッポン!!

そういえば、今週は3月下旬から4月上旬の陽気になるそうですよ♪

例のあれがやってきますね・・・・・フンフン( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

そうです花粉です!!

名前は洒落てるくせに、極悪なやつ・・・(w_-; ウゥ・・

スタッフがマスクマンになっているかも知れません。

 ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
忍者ブログ [PR]