忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


dream9_01.jpg4月28日から5月4日まで

大阪大丸心斎橋店で人気アニメ「ドラゴンボール改」と「ワンピース」

コラボショップがOPENしています!

大人気のアニメのコラボ商品。

きっとファンも多い事でしょうね。

色々なグッズからお菓子まであるみたいですよ。

気になる方は一度足を運んでみてくださいね♪

PR

book.jpg4月28日から5月14日まで

朝日新聞出版HPより

渡辺淳一氏昨「死化粧」が無料公開されます。

簡単なアンケートに答えると閲覧できるみたいです。

興味のある方は無料の機会ですので、お見逃しなく!!












ソフトバンクが販売するiPhoneでは

子供が泣き出した時に感知して予め登録されたメールへ

お知らせしてくれると言うアプリがあるそうです。

販売価格は350円だそうです。

声の音量は設定できるみたいです。

iPhoneではカメハメハ~も出すことができますもんね。(笑)
 


ソニーは2011年3月末でパソコンデータ保存で使用する

フロッピーディスクの販売を中止するそうです。

東芝では2010年度で白熱電球の中止が決定していますね。

世の中どんどん便利に快適になっています。

今話題のLED電球ありますよね、

白熱電球をLEDに変えると、明るさはそのままで(日本製)

触っても全然熱くないのがビックリです!


補助金で電気自動車は購入できますが、

まだまだ値段が高くなかなか普及しにくいですよね。

東京大学の村沢教授と言う方がガソリン自動車を

「EV(電気自動車)」に改造すると言う事をしているそうです。

予算は約100万円だそうです。

これから助成金制度などが適用されれば、さらに安く

今あるガソリン自動車を電気自動車に変える事ができそうですね。

電気自動車はファミリータイプな物が多いように思いますが、

これが利用できれば好きな車種を電気自動車に変更できるかもしれないので

大いに期待したいです!!
 

忍者ブログ [PR]