忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今や有名なプロゴルファー「石川遼」君の妹、葉子ちゃんが

19日開幕のツアーデビューするそうです!

bg.jpg

彼女も、凄い腕で、女子プロ界を轟かせるのでしょうか!

兄弟で良いライバル同士になってほしいですね。

応援してます!!
PR

こちらは、名古屋市に建設中のプラネタリウムらしいです。

bg02.jpg

なんか、ドラゴンボールの世界に出てきそうな建物ですね!!

話によると、人工的なオーロラも見られるとか!?

完成が楽しみです(^〇^)

そういえば、3月13日、14日は阪神甲子園球場

オープン戦があったんですよね!!

13日は 阪神2-0横浜
14日は 阪神1-2巨人

と言う結果でした。

今シーズンからは、城島が加わった阪神タイガース!!

bg_01.jpg

今年の阪神の行方がとっても楽しみです♪

1972年3月15日に
新幹線新大阪~岡山間が開業したそうです。

岡山と言えば、桃太郎も有名ですね。

倉敷にある美観地区には行った事ありますか?

以前にも少し紹介した事があったと思いますが、

美観地区の真ん中に流れている川を遊覧できる船がありますが

確か1人300円くらいだったお思います。

恋人とぶらっと乗るのもいいですよ♪


2010年ミス・ユニバース・ジャパンの最終選考会が

9日、東京品川のグランドプリンスホテル新高輪で行われたそうです。

オーディションの模様がマイコミジャーナルさんで掲載されていますが

皆サン長身ですらっとして、なんと言っても

健康的に焼けた肌が印象的です。

ファッションも是非参考にさせてもらいたいなと思いました。<(_ _*)>

忍者ブログ [PR]