忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


田村正和さんが、

ドラマの役作りの為?!自慢の長髪をバッサリ切ったそうですよ。

どんな髪型になったのかは、

これからのお楽しみですね。

今秋2夜連続放送・フジテレビ系で主演を務めるそうです。

原作はあの松本清張氏だそうです。

どんなドラマになるのか楽しみです。(^^)

d06c3502.jpg
PR


小説家 五木寛之氏の「親鸞(しんらん)<上巻>」が

6月11日まで無料で購読できます。

cover01.jpg

興味のある方はこの機会に読んでみてはいかがでしょうか(^^)
 


可愛いもカッコイイも綺麗も持ち合わせている

黒木メイサさん。

セレブ肌が本当に綺麗です。

untitled11.jpg2652048797_28139083dc.jpg

















若々しいですよね、って若いか。


黒木メイサさんと言えば、今TBS系ドラマ「新参者」に

出演されています。

なんだか、意味ありげな役どころですよね・・・(--;)

mi0021.jpgtnr0903211908009-p5.jpg






















ドラマでみせる、ミステリアスな役どころも素敵です。

ドラマはTBS系 毎週日曜日 よる9時放送です。

阿部寛さんも、焼けた肌に黒髪が素敵ですね(^^)

若々しさを感じさせられます。

photo01.jpg



























大人気アニメ「エヴァンゲリオン」の初号機実物大が展示されるパビリオン

「EVAN GERION:WORLD-実物大初号機建造計画-」が

7月23日に 富士急ハイランドにオープンするようです。

0813_eva_l.jpgコンセプトは

シンジが初めてエヴァと出会った

第7ゲージ(格納庫)を再現

したものらしいです。

エヴァ好きにはたまらないですね!

アニメを見た方は、まるでアニメの世界に

自分が入り込んでしまったような

その世界が本当に存在するかのような錯覚に

陥りそうですね。

エヴァ好きにはたまらないパビリオンです!



kdSot5lb0q7kki1qJtFMk8tNo1_500.jpggnj1002270615008-p4.jpg







エヴァと言えば最近話題の「ロケみつ

稲垣早紀の西日本横断ブログ旅

でも有名な早紀ちゃん。

ブログのコメントで資金を貯めて旅をする

と言う、無謀な事をやっておられます。

皆さん、是非コメントしてあげましょう!

早紀ちゃんの声ってアスカの声にそっくりなんですよね!

最初、声優さん本人かと思ってしまいました。(違ったんですけど)

でも、激似です。∑q|゚Д゚|pワオォ!!


こんばんわ~プニュ( ´∀`)σ)Д`)

ちゃっかりデコって書いてます(笑

見にくいですかね?今日はこれでいきます♪

あたし赤が好きなんで、なんとなくしてみました♪~(´ε` )

えっっと、書くのが遅れたんですが・・・

昨夜、ココおじa.k.aナガヤマ様が来られましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

あ、a.k.aは通称的な意味ですっ♪

今回はOPAで有名なd.i.aのショーパンを履かれてました☆

相変わらずスタイル抜群でお似合いですっ(*/∀\*)イヤン

そしてトップスはゼブラのへそ出しです!!!!

あぁ~、ギャルすぎますヽ(゚∀゚)ノ

実はココおじさん、へそピと鼻ピ開いてて

少しびっくりしちゃいましたけどね!!

早く舌も開けて森本さんと3人オソロにしましょね♪

次はゼータ180入られるみたいなんで

頑張ってくださいね~v( ̄Д ̄)v イエーイ

今日の天気は雨ですが、皆様日焼けでもして

心は晴れにしましょ~♪

是非、お待ちしております♪~(´ε` )

では、今回はここまででお別れです!!

次回の安芸がお送りするblogは昔の私でも紹介いたします(*/∀\*)イヤン

どーでもいいとか思わず、私にどうか興味お持ち下さい(笑

では、ココおじと撮った写真でお別れです☆

c i a o( ´Д`)ノ~バイバイ



忍者ブログ [PR]