忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!森本です。

昨日、不可思議探偵団というTV番組を見ていると、

10月28日に、人類が滅亡する?!という内容でした!!!





説が2つあり、1つは、彗星が地球に衝突するという説。

もう1つは、宇宙人襲来という説です。

信じるか信じないかは、あなた次第です!!!www

PR

とっても不思議なベッドを発見!!

ねぞうの良い人ならグッスリ眠れるのでしょうか・・・(-□-;)

怖い・・・けど 試してみたいような・・・(笑)

odd-bed.jpg

当店のタンニングマシーンは広々ベッドなので安心してご利用いただけます♪ y(^∀^)y



 
こんにちわ!森本です。

本日AKB48の総選挙の開票があるみたいです。

私は、あまり興味がないのですが、mixiで多くの友人が、つぶやいてました。
 
クリックすると新しいウィンドウで開きます
誰が1位になるんでしょう?


今日は台風2号がやってきて

B'Gののぼりも飛んでいかないように室内に避難させました。

天候最悪な中御来店くださるお客様、いつもありがとうございます。

来週1週間雨みたいですね。。。

そろそろ焼きたい方は一番こましな日を選んで御来店ください!


こんばんは!!

今日は関エグのSTマサシこと片山 将司さんが御来店されました!

マックスター80を30分にオイルは


ブラックを使われました(´・ω・`)

ありがとうございました!!
忍者ブログ [PR]