忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛が大変!?

と思った方は良く観察してみてくださいね(笑)



そういえば、禁煙に成功した人88人にアンケートをした結果

がとっても効果的だったようです。

禁煙したい人は一度試してみては?^^
PR


この物何か??

お分かりのあなたは話が早い!!

なんとこれゲームボーイとルーターではありません!!

アイフォーン4(左)と見守り携帯(右)(子供携帯)なのです。

先日ソフトバンクへ行ったのですが

キャンペーン中で、 なななんとビックリのサービスをうけてしまいました!

多いので以下にまとめました

まず、アイフォーン4本体代無料!
    基本使用量3ヶ月無料!
    見守り携帯 GET 基本使用量月額ビツクリ7円!
    デジタルフォトフレームGET 月額680円ぐらい?
    (メールアドレス付きで写真を携帯から転送可能)
    駄目押しでなんとプレステ3まで貰えちゃいましたー

これで当日支払額0円はイカツ過ぎます。。 softbankはやることがすごいです!!

狙っているかたはお早めにっ!


        
全くの余談ですが、

朝ヤフーニュースを見ていたら

「地球から約4000光年離れた銀河系に

ダイヤモンドでできていると見られる小惑星が存在することが分かり・・・」

と書いてありました!!

ダイヤモンドでできていて木星くらの大きさ?のようです。

す・・・すごい! これが本当にダイヤモンドだとしたらどれくらいの価値があるんでしょうか@@


もっと詳しく知りたい方は ⇓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000810-reu-int
8月23日から28日まで、深夜にフジテレビで世界柔道をしていたんです!

柔道ファンの私とした事が、なぜか見逃していました・・・;;

でもまだ大丈夫!!

26日は男子 90KG級、 女子70KG級、78KG級があります。

ただ、深夜なので、リアルタイムで見るには厳しいですが、

昨夜は深夜に関らず大盛り上がりでした(笑)

最終日には団体戦もあるので楽しみですね!

頑張れニッポン!!

http://www.fujitv.co.jp/sports/judo/world2011/index.html




ブラック王座エントリーしてくれた方も入賞目指してGO!!
朝、起きてTVをつけると、この話題が!!!

好きでも嫌いでもないけど、かなり大物な、芸能人だけあって、

さすがに、衝撃を受けました。。。



忍者ブログ [PR]