忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏本番!暑い夏にぴったりなイベントをご紹介します!

去年も梅田で行われていた、夏限定お化け屋敷が今年は、梅田のスカイビルで行われているそうです。

私はスタッフのカトマイから、その話を聞き、めっちゃ行きたい!と思いましたが、

実は私、こう見えてかなりの怖がりなんです(´・ω・`)ショボーン

遊園地にある、お化け屋敷は乗り物系は目を閉じ、耳を塞いで入れるのですが、

歩いて入るのは1回も入れた事がありません。唯一、歩いて入ったお化け屋敷は今年の元旦に行った、住吉大社の

お化け屋敷で、それも目を閉じたまま友達に引っ張ってもらって進み、ちょっと目を開けた時に

ちょうどお化けがいて、腰を抜かしてしまいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

的屋のお化け屋敷でもそれぐらいビビってしまうので、本格的なお化け屋敷は入れるかどうか。。。

実はもうカトマイと一緒に行く約束をしました(;゚д゚)ゴクリ…

感想はまたレポします!カトマイも見たがりの怖がりだとか。。。どっちがへたれなのか。。。

多分というか絶対に私でしょう(*/∀\*)イヤン
oosaka.jpg
PR
こんにちわ!

今週14日から「へルタースケルター」という映画が公開されますね♪
私は主演の沢尻エリカが本当にかわいくて大好きなので、見にいこうと思っています☆

トップスターが全身整形をしているお話なんですが、とりあえずかわいすぎて見とれちゃうと思うので楽しみですっ。照

また感想をみなさんに報告しますね♪


こんにちわ(^^)★

今週の火曜日から「GTO」が始まりましたね!
見られた方いらっしゃいますか?☆

私的には昔の鬼塚英吉役である反町隆志さんと松嶋奈々子さんがお似合いで大好きだったので、昔の方がよかったなと正直思いました(><)。。

これから新ドラマも色々始まるので楽しみですね♪

~パソコンのOSがWIN7の方へ~

今日、パソコンにデジカメのソニーのアルファ350のソフトを入れたんですが、
最初入れた時、確かに入ったはずなのに再起動するとそのプログラムが消えていたんです!!

で、「あれおかしいな????」と思いつつ、仕方ないので
もう一度、インストールしたんですね。
(この時、前に入ってたはずのプログラム等は一切削除してません)

で、プログラムを起動させるととりあえず動いていたんで
安心して再起動したんです。

そしたら・・・!

パソコンが起動しない!!!!!

なんか、画面にスタートアップがおかしいみたいな事書いてて
全く通常の画面にまで立ち上がらないんです!!!


も~~~パニックです! 蓄積されたデータが・・(TT)

パソコンは一生懸命自動検査してたんですけど、それでもダメで
挙句の果てに「製造元へ問い合わせてください」・・・

えっ!? どういうこと????

・・・・・全身の毛穴が開きました。


すると、自分で検査するみたいな項目があったのでソコをクリック。
そしたら、パソコンのユーザー名(←最初に設定した名前)と
パスワードを要求されるんですね。

で、「パスワード??」みたいな・・・・

立ち上げる時のパスワードは少し前にめんどくさいからって
削除したばかりだったので、何の事?みたいな・・・

思い当たるパスワードをせっせと30ばかり入れましたが
どれもダメで、全身の毛が抜けそうでした・・・(TT)

あぁぁ~~データがぁぁぁ~~~(TT)

で、何気にパスワードの所を空欄のまま OK をポチッと押すと
いけたぁぁぁ~~~~!!!!

入れました!

次の操作次の操作! 復元ポイントまで戻る~~~!!!

戻れました。(TT) 戻れました。 戻れました!

もうパニックに陥りました。 今年もあとわずかにして、今年最大のパニックでした。

長いご清聴ありがとうございました。(TT)

もし、同じようなパニックに陥った方がいたらと思いブログに残すことにしました。

しかし!! バックアップは大切ですね。
1か月に1回程度は取っていますが、重要なデータを作成した時は都度した方がいいですね。
皆さんも、本当に気をつけてください。


こんばんは(^^)

ダンスグループ「RemoteKontrol」の一員、「IGlide」こと、Julius Chisolmのダンス映像!
見たことない方は一度見てみてください!凄いです!

身体の重心が変なところにいってるように見えてそれでも倒れないのが不思議で仕方ない・・・
凄く身体も柔らかいだろうし、バランス感覚がいいんですかね~~
最近、柔軟ができなくて、腹筋しても90度に近付いているのは深刻です。(TT)

お風呂上がりの柔軟が良いとは知っているものの、3日坊主どころか1日で終わる・・・

はぁ・・・、お酢を飲んだだけで柔らかくならないものか・・・
皆さんは、柔軟できますか? 何か対策してますか?


忍者ブログ [PR]