忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[413]  [395]  [412]  [411]  [392]  [410]  [408]  [409]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大人気アニメ「エヴァンゲリオン」の初号機実物大が展示されるパビリオン

「EVAN GERION:WORLD-実物大初号機建造計画-」が

7月23日に 富士急ハイランドにオープンするようです。

0813_eva_l.jpgコンセプトは

シンジが初めてエヴァと出会った

第7ゲージ(格納庫)を再現

したものらしいです。

エヴァ好きにはたまらないですね!

アニメを見た方は、まるでアニメの世界に

自分が入り込んでしまったような

その世界が本当に存在するかのような錯覚に

陥りそうですね。

エヴァ好きにはたまらないパビリオンです!



kdSot5lb0q7kki1qJtFMk8tNo1_500.jpggnj1002270615008-p4.jpg







エヴァと言えば最近話題の「ロケみつ

稲垣早紀の西日本横断ブログ旅

でも有名な早紀ちゃん。

ブログのコメントで資金を貯めて旅をする

と言う、無謀な事をやっておられます。

皆さん、是非コメントしてあげましょう!

早紀ちゃんの声ってアスカの声にそっくりなんですよね!

最初、声優さん本人かと思ってしまいました。(違ったんですけど)

でも、激似です。∑q|゚Д゚|pワオォ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]