忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[416]  [415]  [414]  [413]  [395]  [412]  [411]  [392]  [410]  [408]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店舗写真



お久しぶりですナガイトモヤ(21)です。
趣味は食べる寝るからの再び食べる寝るです|ω・`)

喰っちゃ寝喰っちゃ寝の人生にピリオドを打つ日が
とうとうやってきました。。。



先日吉岡GMのブログで紹介がありました通り
この春よりBIG STEP(店前)のオアシスジムに通っております( ゚Д゚)アライヤダ!!

はれてB'G筋トレ部入部ですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


まず体のあらゆるところを調べられた結果・・・
とんでもない数値が!!!

なんと私体脂肪率が7%だったのですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
体の中の筋肉のバランスも良く、筋肉質のカテゴリに分類される人物の様です♪~(´ε` )
もともと5%未満でしたが20歳の時に15%になり
年々肥満の傾向があったのでしたが
なんとか大丈夫でしたキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

と自慢したかったので書いてみました↑笑アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


そして気分を良くし調子に乗り
2Kmを10分で走っただけで気分を悪くし
吐き気に見舞われ・・・
次の日に筋肉痛でまともに歩けない程でした・・・




とにかくこれから頑張リマス!!!v( ̄Д ̄)v イエーイ
*店内を私がガクガクで歩いていても決して突き飛ばしたりしないで下さい*
本気で立ち上がれなくなります笑
以上ナガイでした♪


オアシスさん 〒542-0086
大阪府 大阪市中央区西心斎橋1丁目6-14 BIG STEP 6F 
06-6253-1109







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 今日ハ・・・ HOME 新参者 >>
忍者ブログ [PR]