忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の大阪は最高気温18度。

昼からは雨が降る感じですね。

なんかもう、ダウンコートは着ない感じですかね?(`L_` )

暖かくなって、露出の多い服を引っ張り出して

かっこよく日焼けした肌を出してください!!

e7403afd.jpg

断然、色白よりもセレブ肌が美しいです♪♪ナイス ( ̄一* ̄)b

PR

今日はバンクーバオリンピックの閉会式ですね。

日本は、今の所
銀メダル 
銅メダル 

冬のオリンピックって今までそんなに見た事がなかったけど
今回は、テレビの前で必死で応援していました。

この寒い時期に沢山の人と心が一つになれた事が嬉しいです。

オリンピックの全ての選手に拍手をおくりたいです。

引き続き出場選手には頑張ってもらいたいです!!


そういえば、今朝10時15分頃に、津波警報が全て解除されたそうですね!
良かったです。

でも、まだ海に近づくときは充分に注意してくださいね。


金メダル  キム選手 総合得点228.56

銀メダル  浅田選手 総合得点205.50

銅メダル  ロシェット選手 総合得点202.64

安藤選手は5位

鈴木選手は8位

と言う結果になりました。

本当に本当に、素晴らしい大会でした。

フィギアスケートは、毎年レベルが上がっているようにおもいます。

リアルタイムで見られなかった方は、

ニュース番組等で是非確認してみてくださいね!!

浅田選手!銀メダルおめでとうございます!

今から安藤選手。

この後に

キムヨナ選手

浅田選手と続きます!!!


フィギアの日本人選手出場時間は

大体、お昼過ぎになるそうです。

たった今第一グループの演技が終わり、

現在、「ドイツ」の選手が1位となっています。

お昼休みの間に見られるといいですね!!

頑張れニッポン!

忍者ブログ [PR]