忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エントリー締め切りまであと7日です。

参加費無料のスペシャルイベントですので

どしどしご参加お待ちしております~♪^^
PR

本日レディースDAYでございます。レディースDAYは御予約していただいた方

のみの割引なので、御予約、忘れずにお願いします。



先週の土曜日は、淀川の花火大会に行ってきましたぁ♪



そして日曜日には、地元の同級生達で野球チームを作っていて、そのチームの

試合の応援に行ってきました。

上の写真に写ってる、全員が同級生なんですけど私と同い年に見えますか?

第5回目の開催となる ブラック王座決定戦!

まだ参加した事の無い方も ハワイ旅行を目指して参加すべっし!!

今日を含め、あと8日!急げ~~急げ~~

ハワイに行った事ない人はいけるチャンス!!




ブラック王座エントリー残り日数があと10日となりました!

仕込み中の方はお急ぎください!!

毎年違う顔ぶれが揃い、総合優勝はだれがGETするのか全く読めません。
(よくデキレースだと言われますがそんなことは全くございません(ΦωΦ))

8/17日より投票がはじまります。
自分に投票して入賞を目指してください~

本日レディースDAYでございます。

1名様、御来店で20%off!!!

2名様以上、同時来店で30%off!!!!!

でございます♪

クリックすると新しいウィンドウで開きます

最近、お客様から、痩せたと言われ、実際、体重は全然、変わってない、

黒肌マジック使いまくりの森本でした。。。

皆様の御来店、心よりお待ちしております♪
忍者ブログ [PR]