忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!津田です!
あけましておめでとうございます!

最近成人式用に髪の毛を編みましたw
今回ドレッドブレイズにしたんですがファイバーブレイズより
うけが最悪ですww
でもすれ違う外人さんにはうけが抜群ですw
あらためて海外住みたいって思いましたw

PR
   こんにちは!
残りも後2日…
来年もB-GOLDを宜しくお願い致します!!

冬になるとコンビニに出て並んでくる
チロルチョコレートシリーズの「きなこもち」
もう御存知の方もいらっしゃると思いますが
もう美味しすぎて毎年、箱買いしてしまいます♪

ひつこいようですが、ホントに美味しいので
みなさん食べてみてくださいね♪                      


こんにちわ☆

先週金曜日に放送された「人志松本のすべらない話」見られた方いらっしゃいますか?♪
TVっ子の私は1ヶ月前から楽しみにしていました。照

個人的にもやっぱり小藪の話が1番おもしろかったんですが、いつもツボに入る兵藤&ほっしゃんの話が1つしか聞けなかったのが少し残念でした(><)笑
見てない方はyou tubeでもUPされてるので是非見てみて下さいねっ!


おはようございます!!
本日ポイント2倍デーです☆

最近の楽しみは大好きなDJアーティストGOA GILが
年越し速攻大阪に来る事です!
日本で回す事が珍しいのでかなり楽しみです!
やっぱり海外アーティストは凄いですね(*/∀\*)


メリークリスマス★
今日は凄く寒いですね‥‥
全く無縁な話ですがw
明日はホワイトクリスマスになるかもとテレビで言うてました!!
カップルで過ごす方は今日はわ喧嘩しないようにw

忍者ブログ [PR]