忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーーんっ

休憩室に炊飯ジャーが届きましたー

今までは出前のお弁当やら、うどんやら

まれに外に食べに行ったりしてましたけど

このコのおかげでスタッフの食生活も激変することでしょう

おかずを何にするか今から楽しみですっ

とりあえず、辛子めんたいことカレーは鉄板でしょう☆
PR


さて、お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、

『J』の更衣室をプチ改装致しましたー!!



テーマは『サラリーマン秘密の出張部屋』です☆

かなり広々使って頂けます!!

フェイスや立ち焼き入られる方は

この部屋に当たる確立高しですっ!!

一度使って見たい方も空いているか

スタッフに尋ねてみてくださいましー





さあさあ、今年もあとわずか!
全スタッフで早朝から大掃除です。

更衣室もワックスがけをし、
ピカピカです!!

ワックスの剥離作業とかけなおしは
皆シロウトなので
とても大変な作業ですが

これも皆さんに心地良い空間、時間を提供したい思いからです。。

今年ラスト!! 褐色の肌を手に入れて
来年を迎えてくださいましー



おはようございます♫♫中村です

お店は早くもX'masバージョンです(ノ≧∀≦)ノ…━━★ ピキューン!

新しいキャンペーンもする予定なのでお楽しみにッッ  ぃょ━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━ぅ



秋の大掃除大作戦開始で~ス★★★

まずわ、更衣室のワックスがけからで~ス★★

ツヤ出したりましたっっ★★★






やばフォやろう?
忍者ブログ [PR]