忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!森本です。

津田君、原田君に引続き、またまた大型新人が入店しました。

写真左の名前は時任(ときとう)君です。

新人3名は、全員、身長180cm越えと、かなりBIGです!!!




この3人が揃うと、かなりの圧迫感がありそうな予感。。。

1311491371.jpg

あたらしくB’Gメンバーが増えました☆

津田さんです。

これから皆さん宜しくお願いしますー

因みに身長185センチと韓流スターバリですょ。。



こんにちは今日は約1年ぶりとなる新スタッフのご紹介です☆

ちょこちょこBLOGには登場していましたがハッキリとしたUPがなかったので

パパラッチしました♪~(´ε` )

まだ若くイキがいいです~

みなさん仲良くしてあげてくださいね♪
B'GOLDに入ってきた頃は、ラモスorキリストみたいだった井上氏!!!
 

↑こんな風に変顔をしたり、人を笑顔にするのが得意な井上氏が、

就活の為、好青年に変身しました!!!
 


人って髪型と髭でだいぶ印象が変わりますね!

私は、変身後の方が良くなったと思います。外見は変わっても、

中身は、全く変わらないので、安心しました。

井上氏、これからも、みんなを笑顔にさせる、B'Gのムードメーカーでおってな!

就活頑張れ!!!

森本より。www
忍者ブログ [PR]