忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日に引続き、UVからやってきた亀田です( ´,_ゝ`)
UVがすご~く楽しかったので、B”GOLDも楽しく働こうと
わくわくしています♪

最近は学校の宿題がすごーーーく多くて、てんてこまいなので
私に大好きなヨーグルトをくれちゃったりしたら
頑張れそうな気がしますv( ̄Д ̄)v イエーイ

(笑)(笑)(笑)

そんな感じで
かめちゃんでした~☆
PR


はじめまして♪

本日、担当させて頂くカトウです☆
UV ZONE休業とともに、こちらで働かせてもらってるんですが6人のうち1発目のblogなので非常に緊張しています(∩∩*)。。

とりあえず、、頑張るのみなのでみなさん声援の程よろしくお願いしま~す。照

以上、、
てんてこまいでした(^^)☆

明日はレディースdayですよ~  亀チャンよろしくね~



今日はB'Gの愉快な仲間達をご紹介します☆

左からナガイさん、ヤナギダさん、モリ‥  違うか~☺w

これはスタッフ達が悪ノリで集めたマックのおまけ(顔はついてないですょ)に新メンバーが加入しております~

何の意味もなく休憩室にたたずんでいます~

監査に捨てられる日は近いなこりゃ( ´,_ゝ`)ぷっ








どーも!!!!
UV.ZONEからヘルプで来てます。原田龍人です。今年21歳です。

普段は大学生してます。趣味は日焼けです。ワラ

今は夏休みなんで夏を満喫中です。皆さんもB-GOLDにきて日焼けして、残り少ない夏を満喫して下さいね。

皆さん、ヨロシクお願いします!!!!
コンニチワ!ナガイです|ω・`)
今日の紹介はB'GOLDの海外セレブ(チュニジアくらいかな)担当、安芸さんです☆

早速チェケらっちょしちゃいましょー★




整った等身、すらっと伸びた足、程よく焼けたお肌
海外セレブの臭いがしない様で少しする安芸さん(*´д`*)ハァハァ

シンプルで小物で魅せる安芸さん!!

うろ覚えなのですが、このTシャツ、バックプリントが

無なのです!!!(*´д`*)ハァハァ笑

左腕に着用しているものはニコール・リッチさんとお揃いのCC SKYEのブレスです♪~(´ε` )

黙っていれば大人っぽいが喋ると案外若さが出る安芸さんのコーデ!(個人的意見(笑)


そして最後にお客様の為にサービスショットを1枚撮ろうと目論む

当店の実はアホなイケメソ井上氏と安芸氏の一枚でお別れです~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

忍者ブログ [PR]