忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1051]  [1050]  [962]  [1049]  [1048]  [1047]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ☆

昨日、以前blogでお伝えしたとおり梅田の「ゆびきりの家」にいってきました(^^)!
夏休みのせいか、すごい行列ができていて1時間後やっと入ることができました♪

私は入る前は怖いよりもわくわく感が大きかったのですが、入ってみると怖くて「ぎゃーぎゃー」叫びまくってました。笑
うちの店長はというと、、、ずっと下を向いて私より怖がってたと思います★笑

いってみる価値はあると思うので、お化け屋敷が好きな方は是非いってみて下さいね♪



o0800060012070356884.jpg
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 赤福氷 HOME ミストサウナ >>
忍者ブログ [PR]