忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[354]  [352]  [350]  [351]  [349]  [348]  [346]  [347]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はジャルダンです。

jaldan.jpg



アーロンの最近買ったイグアナです。

なんとなく、ベビーなのに、完璧な日本語を書けます。すごいやろう?!?!

今日の朝いろいろな野菜を食いました。 小松知ってるのかい? めっちゃおいしい! うちはイグアナやから度レーシング抜きで常に食べています。

だいたい、一日中に水槽の上にのんびるしてる。 ライフはいいね! もし、うんこしてしまったら、マスター(アーロン)は早く掃除してくれる! 

水槽の上にUV蛍光灯があるので、一日中焼いてる! いいな! 絶対黒くなるし、次の美黒コンテスト絶対勝つ!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]