忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[224]  [223]  [218]  [221]  [220]  [219]  [217]  [211]  [216]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北は北海道、南は沖縄にかけて日本の皆様こんにちわー( ノ゚Д゚)ゴンニヂワー
不健康な不健康マニア。結局ただの不健康なナガイです☆(吉岡主任スイマセン(゚A゚;)ゴクリ)
ホームページなど見ていると必ず隅っこの方にある広告・・・

【え!!!たった2週間で-8㌔!!??】


クリックしてしまいましたナガイです。。。


さて話を本題へ
先日最近家ではまっている、ベーナーしました。
んーばしーめーこちゃんーべーなーです♪

・・・

あ、晩飯ちゃんこ鍋です。業界人っぽくね笑アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

はりきって作っていると隣のお方は言いました。

『A型人間!』(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)




無意識のままキッチリ並べてました_ノフ○ グッタリ
でも、ぐちゃぐちゃで入れるのは僕は許せないんです!!!

食べてたら結局下の画像になりますけどね(;´д`)トホホ…







なかなかマイウーでしたよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
東急ハンズあたりに今度本格的なベーナー買いに行って来ます(σ・∀・)σYO!!
ナガイでした♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]