忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [74]  [71]  [73]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、日焼けマシンが初めての方に
ゴールドプランで試してもらいました。
ゴールドプランはマックスター80は30分入れますが、
モデルの方は初めてなので、20分で入りましたが
1回で驚く変化がありました。(写真取り忘れ・・・)L(゚□゚)」オーマイガ!


1枚目の写真は3日後にマックスター100に20分入った後の写真です。
光が当たっている所はしっかり焼けていますね。
ですが、脇の下がクッキリ線が入っています。
これを解消する為、更に3日後V56に入ってもらいました。



2枚目の写真はV56に15分入った後の写真です。
境目がわかりにくくなっていますね。
マシンに入る時はバーを握って腕を上げて入ってもらいました。
ついでに、お尻の割れ目の上の所もグイっと突き出して
入ると、例の「チョウチョウ」が飛んでいきました。
お尻の写真はアップできません。(笑)(。-_-。)ポッ

bg_02.gif

マシンに入った直後は全体的に赤味を帯びた状態ですが、
2、3日経つと3枚目の写真の様に色味が定着してきました。

モデルの方の感想
「3回に1度は、V56に入らないと、色ムラを綺麗に解消できない。」
「お尻の割れ目の上部分や、お尻の下の部分がベッドだとどうしても
押さえつけられるので、光が当たらない部分がありますね。」
「実は、V56だけ入ってると綺麗に焼けるのでは?!」
「日焼けマシンは初めての経験だけど、これはクセになりますね。」
「ガーナカカオ100%を目指します!!(笑)」
とのコメントを仰っていました。\(^▽^)/

bg_03.gif

皆様も好きなマシン、合うマシン等があると思いますが
V56をうまく活用して、綺麗に焼いていってくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]