忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりでーす♪~(´ε` )

皆様元気にしていましたか?

あたしは相変わらず浮き沈みが激しい毎日を送ってます(笑)

この前仕事中に、1人の男性を更衣室まで

ご案内したんですけど、その人がまさかの!!!!!!

Blogを見てくださっていましたキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

新人さんですよね?なんて声を掛けて頂いて

安芸、嬉しい限りです(*/∀\*)イヤン

少々恥ずかしながらも、はい!新人の安芸です!

と元気に答えると、頑張ってくださいね^^

なんてまたまた嬉しい一言いただきましたv( ̄Д ̄)v イエーイ

声かけずらい顔してますが、皆さんも気軽に声かけてくださいねっ♪


それはさておき、昔ものすごく黒かったんですが

黒肌を卒業したつもりだったんですが、、焼きたい症候群発症しまして

最近また焼き始めたんですが、色の入りやすいこと!!!!!

黒猿なんて呼ばれ方されたりしてます(笑)

皆さんもお店に御来店された際に、黒猿!!!!

なんて声のかけ方してもかまいませんよ~♪~(´ε` )

あたしお客様とフレンドリー派なのでお気軽にどうぞ♪

馴れ馴れしいぐらいがちょうどいいんです|ω・`)ウフ


では仕事に戻りますね~★

また会う日まで・・・

c i a o ( ´Д`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 店内 HOME ぉ客様☆ >>
忍者ブログ [PR]