忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは!西川です!

私は読書が好きで結構本を読むのですがオススメの本を
紹介したいと思います!笑
まずは、「さまよう刃」  
この本は映画化にもされたみたいですね!
内容は結構重くて、色々と考えさせられますが、気になってあっというまに
読めました!
次は、映画でも見てみたいと思います!                 
 



次は「オーロラの彼方へ」
作者さんはもう亡くなってしまわれたみたいですが
この本は実際に作者さんがアラスカに行ってオーロラを見た事が
書かれていて、写真も貼ってあります!
私の夢は、死ぬまでにオーロラを見に行くことなので
この本を読んだときは感動でした!


完全に個人的な趣味になってしまいましてすみません!
なにか面白い本がありましたら
教えてください!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]