忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[451]  [450]  [449]  [448]  [440]  [447]  [439]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様、遂に準備が整いました!!

飲食ブースがOPEN致しました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

全6席のテレビモニター付きでございます!!

かなりくつろげる癒しの空間となっております・・・♪

こんな感じでーす♪~(´ε` )





そしてそして!!

気になるメニューは、アルコールにおつまみ!!

アルコールでは、ビールはもちろん

ハイボールからチューハイまで、御用意しておりますヽ(゚∀゚)ノ

しかもお値段200円~350円と、リーズナブルなお値段で

アルコールを楽しめちゃいます!!!

おつまみでは、かっぱえびせんや、おにぎりせんべい

闇でおいしい韓国のりetc..、なんて物を御用意しております♪

おつまみのお値段は・・・なななななんと!!!!!

ALL100円で食べれちゃいますーーーーー(*/∀\*)イヤン

メニューはこちら★


日焼けの後の1杯!!!

日焼け後のアルコールほどおいしい物はないです(゚∀゚)!!!!

是非、日焼けあとの熱い体に!!!!!

キンキンに冷えたアルコールを♪~(´ε` )

一度お試し下さいませ~v( ̄Д ̄)v イエーイ

同じく、こちらも絶賛発売中でーす★


では!またお店で会う日を楽しみにしております!!

あっきーこと、安芸でした|ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]