忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンニョハセヨ~☆

私は2週間ほど前に韓国旅行にいってきました(^^)♪
ソウルにいくのは2回目なんですが、小さいときに行った時と成人してから行くのとはまた違った楽しみ方ができました


東大門という所が、24時間あいてるショッピングモールが何件もあったり&高速回転する遊戯が街の中にあったり&夜店があったりで夜にいくと日本とは比べものにならないほど賑やかで少し羨ましくなりました(><)。。

次はヨーロッパにいってみたいので、来年あたり計画してみようと思います♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]