忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ!!!森本です。先日、ご紹介した、美容室に行ってきました。

黒染めをしていて、ブリーチしても、色が抜けるか、わからないと

言われたんですが、ちゃんと抜けてくれて、いい感じに仕上がりました。

自己満ですけど!!!www

エクステも久し振りに、つけて11日の結婚式の準備は万端です!!!




柔道部の時の友人の結婚式なので、式に来るのも、柔道部の時の

友人なので、ブーケトスの時は、かなり激しい戦いになりそうな予感です!!!www

ブーケ欲しさに、白熱しすぎて、みっともない姿をさらさないように、

気を付けたいと思います。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]