忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

私はお酒が大好きで中でも
ビール、赤ワイン、芋焼酎をよく飲みます(^ ^)
なので個人的にオススメな芋焼酎をご紹介したいと思います!


まずは、「明るい農村」

鹿児島県で作られたさつまいものお酒です!
芋焼酎の中でも、このお酒は甘くてロックでも
飲みやすいと思いました^^



甕雫 かめしずく」
このお酒は宮崎県のお酒で原料が芋のほかに米でも
造られているらしく、この焼酎もすっきりしていて飲みやすく美味しかったです!

芋焼酎がお好きな方は、1度飲んでみてください☆
逆においしいお酒がありましたら教えて下さい♪

まだまだ子供な西川なので知らないお酒はたくさんあるので
いろんなお酒を飲みたいと思います^^(笑)
長々と個人的な意見すみませんでした(><)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]