忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[228]  [227]  [226]  [222]  [225]  [215]  [224]  [223]  [218]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます♫♫ 中村です
先月頭、悲しい出来事が起こりました。。。。。。il||li(つд-。)il||li

題名でおきずきの方もいるかもしれませんが

「不携帯!?」の記事をBLOGUPして約一ヶ月。。。
携帯が行方不明になりました。。。

自分の番号にかけてもブチブチ切られました(怒)
置き忘れた私が悪い。。。自己責任

携帯はあげます!(もらい物だし古いけど)でも、SDだけ返して下さい
私の愛犬ラブちゃんの赤ちゃん時代の写真がたくさんはいってます!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
私のコレクションがーーー

もう。。。携帯もつのが怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一ヶ月おきに三度目。呪いですか?陰謀ですか?

もちろん懲りずに電話帳バックアップしてません。
だれとも連絡とるなって事か~!!ここまできたらネタですね(笑)--♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]