忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は天神の花火大会。行かれた方もたくさんいると思います。

ちなみに私はお客様2名と会いました。お店の外でお客様に遭遇すると少し恥ずかしい

のは私だけでしょうか?(*/∀\*)イヤン

花火が始まる前に、お化け屋敷に入りました。カトマイと行くゆびきりの家の前に

自分がどれぐらい度胸があるのか、肝試しの為に。。。

結果、ヒールで行ったのですが、ビビリすぎて、転倒&捻挫を繰り返し残念な結果に。。。

一緒に入った友人はお化けとハイタッチしたり、余裕な様子(´・ω・`)ショボーン

唯一、面白かったのは、お化け役の小さいおじさんが、驚かす事なく、近付いてきて

「姉ちゃん身長いくつや!」と素の質問をされた時は、恐怖が笑いに変わり和みましたが

その後出てきた、お化けに留めをさされ撃沈Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ゆびきりの家はこれ以上に怖いと思いますし、ヒールを履いて行くと怪我をする恐れがあると

確信した私は、ヒールは履かないで行こうと思いました。

何故かトイレ近くに牛が居たので写メ撮りました!ちなみに♂4才らしいです。8ef7058a.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ロンドン五輪 HOME 感想 >>
忍者ブログ [PR]