忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [137]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

*:.。..。.:*・*最近私がよく出没するスポット(*op'`q∞)..。.:*・*:゜・*:.。.

昔は夜景一切興味ありませんでした。へぇ~・・・キレイダネ・・・ふーん・・・みたいな。
最近大好きです♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

スカイラウンジとか、雰囲気に酔うのもすき★
でも生でみる景色もすぅーき★y(^ヮ^)y

ーんなたくさんの光のなかのうちのちーっさいビルの、その中のちょん。の私。

自分ちっさッッ(´・_・`) (´・_・`)  

かなり前に書いてUPしてませんでした(笑)なにか病んでいたのでしょうか??(笑)
(-。-)モウワスレタ!!

やっと暖かくなってきましたね★SHOPのSTAFFさんも日焼け復活してきてますね!!
春夏、真っ白はいけてませんよ~~    中村でしたっっ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]