忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[334]  [333]  [330]  [332]  [331]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抑える事が出来なかったこの衝動・・・
ついにやってしまいました。


おはようございます。ナガイです。
それは2日前の2月3日午後6時くらいの出来事です。
2連休を頂いていたので、気分もノリお好み焼きでも作ろうかと
冷蔵庫を開くと足りないのキャベツのみ!

ラッキーな気分で軽快に自転車をこぎスーパーへ向いました。

たこ焼きの誘惑に負けず。無事到着。
キャベツを握りしめレジへ・・・

ふと目につくキムチ・・・
最近ちょうどチャーハンを極めようとしていまして
キムチくらいならいいかと、手に取り再びレジへ・・・

レジに向う途中
キムチャにはごま油でしょと思いごま油を・・・
いや、鷹の爪も欲しいと言う事で・・・
あ、食後のデザートが無い。
との事でアイス(ファミリーパック)

もうこうなったら止まりません。

スーパーを3周ほどぐるぐる回り。
じっくり物色。

キャベツ一個のはずがお会計2000円。

極めつけはレジの先に見える
ポテトチップスのコーナー
何か懐かしい柄が見えると思いきや
『九州しょうゆ』の文字!

衝撃と感動が一気にきましたね。

結局↓




パンパンのレジ袋を片手に、もう一つの手にはがっしりダンボール。
地元のおばちゃんです。

衝動買いはあまりしないほうですが
しちゃいました。こいつには負けちゃいます。


以上ナガイの休日でした。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< またまた HOME PHUKET! >>
忍者ブログ [PR]