忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます!!!森本です。前回に続き、今回も、ボードネタです。

今月の10日、成人の日に岐阜県にある、めいほうスキー場に行ってきました♪
 
私はこの日が初めいほうでした。前回のJAM勝の時とは、違い、

高速にも雪が。。。しかも吹雪で前が見えにくくなる程でした。。。

そんな、デンジャラスな気候の中、無事に朝5時にめいほう到着♪

辺りは、まだ、暗く、リフトが動くまで3時間程あったので、

車の中で、少し仮眠をとる事にzzz


寒さで、目が覚めると、すでに、明るくなっていたので、急いで

化粧をし、ウェアに着替えて、いざゲレンデへ♪

めいほうのゲレンデは、思ってた以上に広く、滑って体が暖まったと、

思ったら、リフトに乗ってる時間も長いので、到着するまでに、

暖まった体が、すぐに冷え、手が凍傷するかと思うぐらい寒く、滑るの楽しいけど

リフトに乗ってる間が辛いので、リフトに乗る度に心が折れそうになりました。

手袋型のカイロがあったらいいのに。。。と思いながら。。。





そして、寒さで心が折れかけていた私に、さらなる悲劇が。。。

なんと前から思いっきり、転倒し、一瞬、エガちゃんがやる、顔面と肩での倒立


のように、めいほうのゲレンデに突き刺さりました↓↓↓

私が突き刺さった所には、私の顔の型がくっきり残っていました。www

とりあえず下まで下りたのですが、下りきった頃には、転倒した時に、

顔面に付いた雪が、また、凍って、髪の毛がカチカチに凍っていました↓↓↓

 
転倒事件が追い討ちをかけ、完全にブロークンハートした私は、

ゲレンデを出て、帰宅の準備をし、めいほうを去りました。。。

帰りは少し、渋滞していましたが、無事帰宅できました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]