忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!ナガイです。
先日友達と白浜へ行ってきました♪~(´ε` )
前日の夜0時くらいから行動を開始し着いたのは朝6時!!
めちゃめちゃ眠かったです(´・ω・`)



朝6時の白浜は人も少なくゆっくり落ち着けました(ΦωΦ)

とりあえずの集合写真!男6人夏物語!笑



浜に着いて速攻飛び込みましたが、適温で朝から最高の気分でした!
(この時右膝を負傷・・・)

午前7時・・・
当然まだ人も居ませんのでビーチを広々と使い遊んでました!!



お昼12時には浜を後にし、少し離れたところでBBQ!
大量に肉を買いすぎ、結局食べれず写真奥の麦藁帽子を被った
沖縄風のおじいさんに寄付。



午後3時海を後に銭湯へ行き、その後は和歌山ラーメン食べて
ゆっくり大阪へ帰ってきました|ω・`)
今年も祭りには行けず、海もなかなか行けませんでしたが
ハードスケジュールではあったものの、最高の思い出になりました☆

さてさて永井朋哉22歳独身。急ではありますが8月7日が最後の出勤となりました。
気が付けば約3年お世話になりました。皆様今まで本当にありがとうございました!!

という事なので7日(日曜)は皆さんの来店して下さいね♪笑
以上ナガイでした!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]