忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[1065]  [1064]  [1063]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと4日で8月も、終わりですね(´・ω・`)ショボーン

今年は夏らしい事があまりできませんでしたが、先週は、ナガシマスパーランドと

USJに行って参りました。初ナガシマだったのですが、思ったより、絶叫系が無くショックでしたが、

スチールドラゴンは今まで乗ったコースターで1番おもしろかったです。

やっぱり、絶叫系が好きなら富士急行かないとダメですね。。。

USJではモンスターハンターの恐竜が実物大?で展示されていたので、それを見に行ってきたのですが

金と銀の2体居て、金の方がいきなり大きな音を立てて動きだしたので、ビックリしました。

私はモンスターハンターにハマらなかったので、その恐竜が何者かも、凄さもわかりませんでしたが

モンハンファンの方には、たまらないものみたいでした。

遊びに夢中すぎて、写真を撮るのを忘れてしまったので、拾ってきたもの貼っておきます。

30e1462b.jpeg




















こいつが私をビックリさせた犯人ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]