忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[444]  [443]  [438]  [442]  [441]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンワ!ナガイデス!


先日お休みを頂いておりましたので

長期にわたりお世話になった
布団を洗いに出かけましたプニュ( ´∀`)σ)Д`)
 
ダレガアライグマやΣヽ(`д´;)ノ 笑

コインランドリーで
1時間程監禁されました↓↓

 
 
暇つぶしに会社に支給されたiPhoneを
触っているのが上の写真であります


いやはや最近の物は便利な物で
洗濯と乾燥をいっぺんに
出来るのですね( ゚Д゚)アライヤダ!!


文明の力とは恐ろしいと
つくづく感じさせられる日々であります_| ̄|○ il||li



さて話は変わり
いよいよEXCESS2010S/S第二弾が幕を開けました


ボディはクロムハーツと同じ物を使っておりまして
なかなかの出来栄えです♪~(´ε` )
黒,白,デニム地とバリエーションも
豊富です☆


もちろん私は
3色買いキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


この時の気分は黒だった為
黒を少しだけチラッと…
 






個人的なブログに付き合って頂いてアリガトウゴザイマス!!!
それではこの辺りで…
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< momora- HOME 問題です >>
忍者ブログ [PR]