忍者ブログ
TANNING BEAUTY STUDIO B'GOLD http://bgold.iinaa.net/
[927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、観に行く報告したTIMEという映画観に行ってきました!

感想は、・・・ちょっと期待外れでした。

マルイに観に行ってたので、帰りに髙島屋のラズルベリーに行ってきました♪

トッピングは自分が好きな3つをして、美味しく戴きました♪

この日ラズルに居たのが、店長と古川さんなんですが、古川さんは、

忘年会の時にB'Gボーリングにラズルで唯一、参加して、ちょっと仲良くなった子で

ボーリングも私が、拉致して連れて行った感じなので、昨日も私と目が合った瞬間、

うわ、出た!みたいな顔をしていました!www



B'Gにも、ラズルのクーポン置いていますので、どんどん取ってラズルって下さい!


そして今日はレディースDAYですので、女性の皆様、ご予約お忘れなく

御来店下さいませぇぇぇv( ̄Д ̄)v イエーイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]